人生がたりない

~おりくらしげるのブログ~

【最近購入した物】ガールズ&パンツァー最終章 第3話 (特装限定版)Blu-rayと2022年カレンダー

time 2021/12/27

【最近購入した物】ガールズ&パンツァー最終章 第3話 (特装限定版)Blu-rayと2022年カレンダー

今回も購入した物の記事です!

最近のできごと

気が付いたらもう年末ですね!

ここ数日、寒波が押し寄せているらしく、一気に気温が下がりました。写真を撮っていないのですが、雪もそれなりに降っていて、札幌も既に根雪になっています。12月半ばに一日の積雪量を更新する程の雪が降った日があったみたいですが、まだ驚くほどの大雪という感じでは無いですね。大雪が降るのは毎年2月3月が多い気がするので、これからが本番という感じでしょうか。

今年も地元に帰ろうと思うのですが、雪と気温の状況を見つつという感じになりそうです。。JRとか高速バスとか止まると地元に戻れても札幌に帰って来れない事とかあるんですよ。。

あと、今年の年末年始の休日短いですね…もっと長ければ良いのに(ヽ”ω`)

ガールズ&パンツァー 最終章 第3話 (特装限定版)Blu-ray

では、購入した物の紹介です!今回はガルパン関連のグッズを購入しました!

ガールズ&パンツァー 最終章 第3話 (特装限定版)Blu-ray」です!いつものプロジェクタで、ひっそりと一人鑑賞会していました。

最近は年末という事もあり、仕事が怒涛の忙しさだったため、あまりアニメを見られていませんでした。久しぶりにガルパン見れてモチベーションが上がりました。明日が今年最後の出勤なのであと一日頑張るぞ!

まだ本編しか見ておらず、特典はこれから見ようと思います!

エンスカイ ガールズ&パンツァー 最終章 2022年 カレンダー

もう一つ別の商品も購入しました!こちらもガルパン関連です!

ガルパンの2022年カレンダーです!なんだかんだ言って毎年ガルパンカレンダー買っています。気が付いたら今年が終わりつつあるので購入しました。

今回のカレンダーにはちゃんと戦車が登場していますw

やはりカレンダーを買うと、今年も終わりという実感が湧きますね。

さいごに

という訳で今回も購入した物の記事でした!

今回はガルパンネタのみでした!記事を書きながら「今年は全然戦車作れてなかったなぁ」と反省しています。作りかけ放置の戦車も大量にあるので、来年は頑張りたい所です!
(というか最近散財しすぎている気がします。「節制しなきゃな」と思いつつ年明けると忘れてまた何か買ってそうです)

今回はちょっと短めですが、これで終わりにしようと思います!ではでは〜

関連URL

down

コメントする




おりくらしげる

個人的に自由研究をやるおじさん。やりたいことが多すぎて全てが中途半端になるけど、それもまた一興。

 

人生短いよね。500年くらいあればよいのに。嘘、そんなにはいらない。

検索

このサイトについて

プラモ・電子工作・その他についてまとめているサイトだよ。