人生がたりない

~おりくらしげるのブログ~

【最近購入した物】タミヤ1/48スケールF-35B と ガールズ&パンツァー 最終章 2024年 カレンダー

time 2023/12/31

【最近購入した物】タミヤ1/48スケールF-35B と ガールズ&パンツァー 最終章 2024年 カレンダー

お久しぶりです!すこぶる久しぶりで記事の書き方を忘れている感があるので、短めに記事を更新しようと思います!

最近のできごと

気づいたら今年ももう最後ですね!最近はマジで仕事が忙し過ぎて、ここ数か月の時間経過があっという間過ぎました。。その辺について書きたい事が山ほどあるのですが、まとまりがない上に決着がついていない問題などあるので割愛します。流石に年末は休みがあったので、今は地元に帰ってきている感じです。

例年通り、路肩の雪も多く、一週間くらい前に豪雪記録を更新していたらしいです。

※今年は道路の写真を撮り忘れてしまったので、実家付近で撮影されたっぽいYoutubeのニュース動画を貼っておきます。大体こんな感じです(雑)。

ただ、今年はどちらかと言えば留萌とかそちらの方が雪の方がインパクトが強い印象があります。あと、年末にジェットスターがストライキを起こして結構大変な事になっていて年末北海道に帰省しようとした人とか色々と大変だった方も多そうな印象です。

ガールズ&パンツァー 最終章 2024年 カレンダー

という訳で最近購入した物の紹介です!

ガールズ&パンツァー 最終章 2024年 カレンダー」です!もう毎年恒例になっており、今年もいつも通り購入した感じです。今年は一枚目の時点で戦車が登場していますね!2024年はこのカレンダーで過ごして行こうと思います!

タミヤ 1/48 ロッキード マーチン F-35B ライトニングII

いつもは戦車ばかりを購入しているのですが、定期的に航空機を買うことがあります。

タミヤ 1/48 ロッキード マーチン F-35B ライトニングII」です!以前もF-35Aを購入しましたが、全然作れていないです。買うだけ買って満足してしまっている感じですねw。

中身はこんな感じです!全体的なサイズ感はF-35Aと大して変わりませんが、機体の基本形状はA/B/Cそれぞれ似てるようで全然違います。F-35Bはやはり垂直離着陸時のトランスフォームが魅力なので、もったいないですが塗装せずに素組みしてしまうのもアリかなと思い始めています。こちらもどこかのタイミングで作って行こうと思います。

さいごに

という訳で最近購入した物の記事でした!

なんか今年は年末に見たいテレビ番組もあまりなさそうなので、軽くブログを更新しようかと思ったのですが、手元にあまり画像がなくて、今回の記事は画像少な目になってしまいました。明日には甥っ子姪っ子も来るのにお年玉すら用意できておらず、色々と慌ただしく準備不足な状態で年越しですね。。2024年はもっと記事更新したいと思います!

今回はこれで終わりです!ではでは~

関連URL

関連記事

【最近購入した物】タミヤ 1/48 F-35A ライトニングIIとトランペッター 1/35 T-100Z多砲塔重戦車

down

コメントする




おりくらしげる

個人的に自由研究をやるおじさん。やりたいことが多すぎて全てが中途半端になるけど、それもまた一興。

 

人生短いよね。500年くらいあればよいのに。嘘、そんなにはいらない。

検索

このサイトについて

プラモ・電子工作・その他についてまとめているサイトだよ。