人生がたりない

~おりくらしげるのブログ~

【最近購入した物】グランドパワー2021年7月号と山下しゅんやの『ガールズ&パンツァー』イラストレーション

time 2021/06/01

【最近購入した物】グランドパワー2021年7月号と山下しゅんやの『ガールズ&パンツァー』イラストレーション

今回も最近購入した物の記事を更新したいと思います!今回短めです!

最近のできごと

もう6月になりましたね!5月の記事で「最近暖かくなってきた」というような事を書きましたが、やはり朝晩はまだちょっと結構寒い時は寒いんですよね。

今日は晴れていましたが、明日以降も天気が崩れるみたいです。中々天候が安定しない今日この頃です。

グランドパワー 2021年7月号

今回も本を買ったので、そちらの紹介を行い思います。

グランドパワー 2021年7月号」です!以前購入した物の続きになるみたいです。(前回買ったヤツをほとんど読めていない状態で買ってしまった….)

前回はソ連の軽自走砲に付いてまとめられており、中盤は戦車というより装甲自動車の説明が多めだったのですが、今回はサブタイトルにある通り、SU-76成分が多めの内容になっているみたいです。WoTでお世話になっていたのに、詳しい事は全然知らなかったのでこれを機に理解を深めたいと思います!

山下しゅんやの『ガールズ&パンツァー』イラストレーション

もう一つAmazonから本が届いていたので紹介します!

山下しゅんやの『ガールズ&パンツァー』イラストレーション」です!過去の記事でも度々紹介していましたが、非常に良いイラストですよね。毎回イラストが進化しているのが本当に素晴らしいのです。過去のモデグラの表紙になっていたイラスト等、数多くのイラストが掲載されています。

本の高さが「プラスチックエンジェル」と同サイズなので、同じ棚に置けます!在宅勤務中とかに仕事が嫌になったら読み返して癒しを得ようと思います!

さいごに

という訳で今回も購入した物の記事でした!

今日で6月ですが2~5月は仕事が忙しかったり、ちょっとした用事が多くて戦車作りが出来ていませんでした。5月末に無事色々な用事が終わったので、6月は色々と作業が進められると思います!

今回はちょっと短めですが、これで終わりです!また何かあれば記事を更新しようと思います!ではでは~

関連URL

down

コメントする




おりくらしげる

個人的に自由研究をやるおじさん。やりたいことが多すぎて全てが中途半端になるけど、それもまた一興。

 

人生短いよね。500年くらいあればよいのに。嘘、そんなにはいらない。

検索

このサイトについて

プラモ・電子工作・その他についてまとめているサイトだよ。