人生がたりない

~おりくらしげるのブログ~

2024年あけましておめでとうございます!

time 2024/01/02

2024年あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

もう2024年ですね!このブログを開始してからこのくだりも6回目です。

今年も頑張って記事を更新して行こうと思いますので、皆様よろしくお願い致します!

帰省

今年も例年通り帰省していたのですが、その前にちょっと訳あって急遽旭川に行っていました。29日に旭川に行き、30日に岩見沢に行った感じです。普段あまり移動しないので移動だけで疲れました(ヽ”ω`)

1日には甥っ子姪っ子が地元に来て一緒に遊んでいた感じです。去年はレゴをプレゼントしていたのですが、今年は年末に時間的な余裕が無かったので、お年玉だけ渡しました。姪っ子が去年のレゴを持ってきて「お前今年はレゴ無いのか」という圧をかけてきました。甥っ子はクリスマスにもらった「ジョブレイバー」で遊んでいました。おじさんはパトレイバーしか知らないわ。

あいも変わらず甥っ子は膝の上に乗ってくれるのですが、どんどんデカくなっているので足が鬱血しそうになりました。あと隙あらば体によじ登ろうとするのですが、この重さだとマジで腰やりそうで怖いです。

帰札

年末年始に地元で凄い量の雪が降る事があり、去年は除雪作業に追われていたのですが、今年は全然降らない所か年始には雨が降っていました。

先ほど札幌に戻ってきました。札幌は年末年始に雪が降っていた感じもなく、道路も路面が見えている程でした。

例年通り平岸のビーズホビーさんで年始のセールをやっていたので見てくる事にしました。


福袋は第二次世界大戦の航空機セット(残っていたのはアメリカ軍/ドイツ軍)等でした。


あと、去年末から戦車と航空機の20%オフセールをやっており、色々と悩んでいたのですが、結局何も買わずに帰って来た感じです。

さいごに

という訳で、新年のごあいさつを兼ねた日記記事でした!

去年も年末にウサギを描いたのですが、あれから1年という感覚がありません。毎年毎年時間の経過速度が速くなっている感じがしています汗。

また何かあれば記事を更新しようと思います!ではでは~

関連記事

2023年あけましておめでとうございます!

2022年あけましておめでとうございます!

2021年あけましておめでとうございます!

2020年あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

down

コメントする




おりくらしげる

個人的に自由研究をやるおじさん。やりたいことが多すぎて全てが中途半端になるけど、それもまた一興。

 

人生短いよね。500年くらいあればよいのに。嘘、そんなにはいらない。

検索

このサイトについて

プラモ・電子工作・その他についてまとめているサイトだよ。