人生がたりない

~おりくらしげるのブログ~

【最近購入した物】FelixKing オフィスチェアとグランドパワー2020年10月号

time 2020/09/03

【最近購入した物】FelixKing オフィスチェアとグランドパワー2020年10月号

今回も購入した物の記事を書こうと思います!

グランドパワー2020年10月号

今回もビーズホビーさんで本を購入しました。

グランドパワー 2020年 10 月号 [雑誌]」です!「アメリカ軽戦車史」シリーズの第4弾になります!2020年6月号からスタートのアメリカ軽戦車史も4弾まで来ました。

これから読む予定です!実を言うと、今現在「アメリカ軽戦車史」の第1弾を今読んでいる途中ですw。買った時に軽く流し読みしたのですが、書いてある内容を覚えて読もうとしたら物凄い時間がかかってしまいます。この第4弾もちゃんと読むのには結構時間がかかってしまいそうです。

パラっとめくる程度に見てみましたが、また濃そうな内容が書かれていますw(T9が多めの印象?)。まったりと読んで行こうと思います!

FelixKing オフィスチェア

最近デスク用の椅子を購入しました。

FelixKing オフィスチェア 男女兼用 ブラック」です!今まで使っていたデスクチェアの調子が悪くなってきたので買い替えました。

私が今まで使っていたデスクチェアは、地元のホームセンターかどこかで買った3,000円くらいのヤツでした。

※2012年の様子

今まで使っていた椅子も、そんなに古い物の印象は無かったのですが、過去の画像を確認すると色々な場面で地味に映り込んでおり、おそらく購入してから10年以上経過していたようです。

これが…
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こんな感じになりました!まだ使って日が浅いので、何とも評価できませんが結構良い感じです!

今後何日か経過したら評価などを書いてみようかなと思います!

さいごに

という訳で今回も購入した物の記事でした!

9月に入ってブログの更新頻度を上げていますが、もう既にネタ切れ感がありますw。先月末にレゴを数個作成したので、9月はレゴネタ多めに更新するかも知れません。

今日はこれで終わりです!ではでは~

関連URL

関連記事

【最近購入した物】ミニ四駆ゴムパイプとミニ四駆PRO G-22ギヤと小型のネジ類

down

コメントする




おりくらしげる

個人的に自由研究をやるおじさん。やりたいことが多すぎて全てが中途半端になるけど、それもまた一興。

 

人生短いよね。500年くらいあればよいのに。嘘、そんなにはいらない。

検索

このサイトについて

プラモ・電子工作・その他についてまとめているサイトだよ。