人生がたりない

~おりくらしげるのブログ~

【最近購入した物】グランドパワー2021年4月号とタンクモデリングガイド M4シャーマン戦車-2 塗装とウェザリング

time 2021/03/31

【最近購入した物】グランドパワー2021年4月号とタンクモデリングガイド M4シャーマン戦車-2 塗装とウェザリング

今回も最近購入した物の記事を更新したいと思います!

最近のできごと

もう3月が終わって4月になりますね!流石にこの時期になると札幌の雪もほとんど大分解けて、歩きやすい路面状況になっています。

※3月末の札幌街中の様子

滑り止めとして撒かれた砂利がタイヤで巻き上げられて舞うので、道路近くは埃っぽいですがこの時期だけ我慢です。

以前、創世スクエアに預けていた自転車を回収したりしました。創世スクエアから家まで自転車をこいできましたが、結構距離があったのでしんどかったですw

あと、ガルパンの最終章第三話を観に行きました!初日(2021年3月26日(金))、仕事帰りの時間帯だったので結構人は多かったのですが、パンフと来場者特典(色紙)は入手できました!とても楽しかったです!DB出たら買わねば…

色々と見た感想を書きたい所ですが、まだ見てない方に対してネタバレになってしまいそうなので、我慢します!BD買った時に記事を書くと思うので、その時に感想を書こうかな?

購入した物

では購入した物の紹介です!

グランドパワー 2021年 04 月号」と「タンクモデリングガイド M4シャーマン戦車-2 塗装とウェザリング」です!

この辺もシリーズで買っている感じなので、買うだけ買ってまだ全然読めていない状態ですwいつも通り、これから読み進める予定です!(グランドパワーに付いては実はもう次号も発売されているのですが、そちらはまだ買っていないです…これから買う予定ですね)

さいごに

という訳で今回も購入した物の記事でした!

最近本当に戦車作れてないので、作りかけの戦車を横目に新しくラジコン化戦車を作り始めてしまおうかなと悩んでいます(悩むくらいなら手を動かせ)。にわかに考えているのは、以前購入したSMKのラジコン化ですが、内部に入れるコントロールユニットに付いて何も検討出来ていない状態です(笑)。※このままではMarkⅣとかARL44とか終わる気がしない…

とりあえず今回はこれで終わりです!ではでは~

関連URL

down

コメントする




おりくらしげる

個人的に自由研究をやるおじさん。やりたいことが多すぎて全てが中途半端になるけど、それもまた一興。

 

人生短いよね。500年くらいあればよいのに。嘘、そんなにはいらない。

検索

このサイトについて

プラモ・電子工作・その他についてまとめているサイトだよ。