人生がたりない

~おりくらしげるのブログ~

【最近購入した物】PS5 グランツーリスモ7

time 2022/03/06

【最近購入した物】PS5 グランツーリスモ7

今回も購入した物の記事を更新しようと思います!

最近のできごと

3/4(金)~3/5(土)に友人の家で宅飲みをしていました!定期的に実施される夜会です。

友人がふるさと納税で良い肉を定期的に入手するので、恩恵を受ける感じです。今回は豚肉でしゃぶしゃぶしていました。

後はいつも通りゲームとかしていました。今回は主に「ELDEN RING」をやっていました。会社の先輩後輩もやっていますが、私はダークソウルもやった事が無い人間なので買っていません。軽くやらせてもらいましたがツリーガードにボッコボコにされて心が折れました。

あと今日は天気が良かったので軽く散歩をしていました。

中島公園駅方面からすすきのに向かって歩いていたのですが、何か違和感が…豊川稲荷札幌別院の前にあった、歩道にはみ出ていた樹木が無くなっていました。

そう言えば、以前ニュースでここの木が倒れたというのをやっていましたね。

無くなってしまうとなんだか寂しい物ですね。今年の札幌は雪が凄かったですが、もう3月の中旬に入りつつあるので、溶け始めて行って欲しい所です。

【PS5】グランツーリスモ7

という訳で今回も購入した物を紹介しようと思います!久しぶりにゲームを購入しました!

【PS5】グランツーリスモ7」です!ダウンロード版で買った方が発売当日にできるのですが、未だにディスクありで買ってしまいます。そのせいで届いたのは今朝でしたwちなみに発売日は2022年3月4日(金)でした。

私はここ最近のグランツーリスモをやれておらず、おそらく一番最後にやったのがグランツーリスモ5なくらいで、しかもその時期車熱が下がっていた時期だったこともあり、実質やりこんだのは2~4くらいの世代です。なので、グランツーリスモシリーズはかなり久しぶりにやります。

やっぱりグラフィックが綺麗ですね。毎度新作が出る度実写みたい。と言われているような気がする同作ですが、マジで実写みたい(語彙力)。

ちなみに、現在はコンテンツをダウンロード中なので待ち状態です。

PS2時代(GT3)の時にハンコン(GT FORCE)使って遊んでいたのですが、結局使用頻度が低い状態で放置してしまった過去があるので、今回はコントローラーだけで遊ぼうと思います!※ただ、最近は年齢が原因なのか、長いゲームが出来なくなりつつあるのでグランツーリスモもどこまでやれるかは不明です(笑)。

さいごに

今回も購入した物の記事でした!

毎回書いている気がしますが、もうそろそろ4Kのテレビが欲しい所ですね。実家が最近4k有機ELの55インチを買ったらしいのですが、私もそろそろ買おうかな…いや、でもお金が…

今回はこれで終わりです!また何かあれば記事を更新しようと思います!ではでは〜

関連URL

down

コメントする




おりくらしげる

個人的に自由研究をやるおじさん。やりたいことが多すぎて全てが中途半端になるけど、それもまた一興。

 

人生短いよね。500年くらいあればよいのに。嘘、そんなにはいらない。

検索

このサイトについて

プラモ・電子工作・その他についてまとめているサイトだよ。