人生がたりない

~おりくらしげるのブログ~

風邪ひいた

time 2018/08/20

風邪ひいた

昨日は夏休み最終日だというのに風邪をひいてぐったりしていました…天気も良くなかったので無理に外に出ず、おとなしくしていました。

急に体調が悪くなった原因は全くわかりませんが、温度変化が激しいので体調管理には気をつけないといけないですね。

とりあえず市販の風邪薬を飲んで今日は出社しました。会社の皆さんも長い休みあけだった事もあり、テンションが低めでした。
お仕事もこれから忙しくなりそうなので、ブログの更新頻度が下がってしまいそうです(›´ω`‹ )

なんとか時間を見つけて細々と更新して行こうと思います。

PS.
近所のセイコーマートに行ったらATM(BankTime)が導入されていました!これは嬉しい!

というのもセイコーマートは以前からほとんどの店舗にATMが導入されておらず、外出先でも「セイコーマートだからATMないよな…セブンイレブン探すか…」というような事が多々ありました。これからはセイコーマートでもお金が引き下ろせるので道民の自由度が上がること間違いなしです!

down

コメントする




おりくらしげる

個人的に自由研究をやるおじさん。やりたいことが多すぎて全てが中途半端になるけど、それもまた一興。

 

人生短いよね。500年くらいあればよいのに。嘘、そんなにはいらない。

検索

このサイトについて

プラモ・電子工作・その他についてまとめているサイトだよ。