人生がたりない

~おりくらしげるのブログ~

おりくらにっき~その4~

time 2020/01/18

おりくらにっき~その4~

今回の記事も日記更新ですw。なんかメインで進めているネタが全然進んでないのでこんなの更新してないで、ARL44とかMark4進めろという話なのですが、全然できてないです(滝汗)。

最近購入したもの

今日も今日とて「ビーズホビー」に行ってきました!もうお店の写真すら取らなくなってしまったw。

今回は「Armour Modelling 2020年 02 月号」を購入しました!

今回はアーマーモデリングの泥コンの結果が乗っている会です。作例を参考に今後自分も真似して作れればなぁとか思うのですが、中々できていませんw。今度ジオラマを作ってみようと思っているので、その時チャレンジしてみたいですね。

表示のキングタイガーの見開きページがあるのですが迫力ありますね!※このページ、本の中央のページなので、中央が途切れる事なく綺麗に見る事ができます。うまく切り出せばそのままポスターにできそう。

90式カッコイイなぁ、自衛隊の戦車とか全然作って無いですね。10式のヨンパチスケールは以前作ったのですが、ベース色塗った状態で止まっています。10式で汚れ試してみようかな?サラっとしか読めておらず、あまり感想を書けませんでした(汗)。明日ちゃんと読もうと思います!

ゲーム

今日はビーズホビーに買い物に行った以外はほぼゲームして終わりました。

DEATH STRANDINGです。何とか終わらせましたw。長かった。何が長いってもうそろそろ終わりかな?と思ってその先に結構ストーリーがあって、エンドロール的な物が出てからも4時間くらい先があるんですよw。長い長い。最近ただでさえ長いゲームをする気力が無いのにこんなに長いとは…

※極力ネタバレが発生しないような画像を抜粋しています。

こんなにゲーム漬けな一日は久しぶりというか初めてかも知れませんw。9:00~19:00くらいまでやっていました…凄い疲れましたが、いわゆる積みゲーにせずに済んで良かったですw。感想とか書こうかと思ったのですが、色々と長くなりそうなので今回はやめておきます。

さいごに

という訳で今回も日記記事でした!今回の記事から「最近購入したもの」の内容を混ぜてみました。タイトルと内容がどうあるべきか今一つ掴み切れてないので、今後もやり方を模索していこうと思いますが、温かい目で見ていただけるとありがたいですw。

あと、やっていたゲームが終わったので、明日からはまた戦車メインの事をやって行こうと思います!そろそろARL44進めたいなぁ。進めなきゃ。まだ良いか?まぁ良いか。そうだ。今度にしよう。いや、駄目だ。いや、良い。いや…..

今日はこれで終わりです!また何かネタがあれば更新しようと思います!ではでは~

関連URL

関連記事

おりくらにっき~その3~

down

コメントする




おりくらしげる

個人的に自由研究をやるおじさん。やりたいことが多すぎて全てが中途半端になるけど、それもまた一興。

 

人生短いよね。500年くらいあればよいのに。嘘、そんなにはいらない。

検索

このサイトについて

プラモ・電子工作・その他についてまとめているサイトだよ。