人生がたりない

~おりくらしげるのブログ~

【最近購入した物】アーマーモデリング 2022年10月号とタブレットアーム スタンド

time 2022/09/16

【最近購入した物】アーマーモデリング 2022年10月号とタブレットアーム スタンド

今回も最近購入した物の記事を更新しようと思います!

前回の記事は長すぎましたが、今回の記事は超短いです。

最近のできごと

明日から3連休ですね!ただ、残念な事に連休は天気が悪いようなので、私はおうちに引きこもっていようと思います。

そう言えば、帰りにセイコーマートに寄ったのですが、エクストラモルトが今年も解禁していたので、買ってきました!個人的にコレが凄い好きで、回りの人に布教しています。何故か大きなスーパーとかより、セイコーマートの方が安定して入手できるので、興味のある方は探してみて下さい!

Armour Modelling(アーマーモデリング) 2022年10月号

今回はアーマーモデリングを買いました!

Armour Modelling(アーマーモデリング) 2022年10月号」です!今回もほとんど山下しゅんや先生の表紙目当てな節はあります笑。→過去に購入した物。今回はフランス軍戦車特集という事で、BC自由学園が表紙絵になっていますね!

こちらは届いていて先ほど受け取った形なので、まだ全然読めておらず、これから読み進めようと思います!フランス戦車と言えば私も中途半端にお手付きの状態の戦車が(多々)あります。どこかのタイミングで作らないといかんです(ヽ”ω`)

タブレットアーム スタンド

今回はちょっとだけ珍しい物も買いました。

タブレットアーム スタンド」です!このとき買っていた物と同じで、訳あって追加購入した感じです。

とある事をやろうとしているのですが、まだ予定が決まり切っていないので、今後作業が進んだら別途記事にしたいと思います!

さいごに

という訳で最近購入した物の記事でした!

今回はアーマーモデリング購入したテンションで記事を更新した感じです!この連休で戦車に関する作業を進められれば良いのですが、また予定は未定です笑。

今回はこれで終わりです!また何かあれば記事を更新しようと思います!ではでは~

関連URL

関連記事

【最近購入した物】1.9g ウルトラマイクロデジタルサーボとWAVE オプションシステム シリーズ Hアイズ 1 クリアなど

down

コメントする




おりくらしげる

個人的に自由研究をやるおじさん。やりたいことが多すぎて全てが中途半端になるけど、それもまた一興。

 

人生短いよね。500年くらいあればよいのに。嘘、そんなにはいらない。

検索

このサイトについて

プラモ・電子工作・その他についてまとめているサイトだよ。