人生がたりない

~おりくらしげるのブログ~

おりくらにっき~その7~

time 2020/01/21

おりくらにっき~その7~

今日こそ本当に書くことないのですが、日記更新します!

てんき

今日も札幌は雪が降っていました。昨日ほど激しい降り方ではなかったのですが、昼は風が強く地吹雪が発生していました。

※2020/1/21(火)20:00頃の札幌市内の様子

あと久しぶりに歯医者に行きました。歯が痛い訳ではないのですが、詰め物が欠けてしまったので…色々と診てもらったら虫歯もあるようで、今後何度か行かないと駄目ですね。久ぶりに口を全開にしたので今もアゴが痛いです(笑)

パソコン

昨日に引き続き、古いPCに色々と環境を入れていました。

一応問題なくworld of tanksは起動するようになったので、取り合えずOKですね。10年目PCですがもう少しの間頑張ってもらいます。ちなみにメインPCはお亡くなりになったままですw。今日は歯医者があったから行けませんでしたが、明日TSUKUMOでSSDでも買いに行ってOSだけインストールし直しですかね。データはHDD側にあるので大きな問題はありませんが、ソフトを入れなおしたりがちょっと面倒です。最近調子に乗ってblender入れたのに(泣)。

さいごに

という訳で今回も日記更新でした!

最近日記のネタを毎日更新したらどんな感じなんだろう?と思って頑張って更新しているのですが、書くネタが付きますねw。日々そんなに面白い事は起きないですよw。あとメインPCじゃないノートPCはタイポが多い多い…これくらいの内容を書いているだけでもかなりの高頻度でタイプミス発生させています。慣れって大きいですね。

明日は(残業がなければ)特に予定が無いので、1/48スケールのM4A1シャーマンを作る+PCを直すという感じの事をやろうと思います。ARL44の続きはそのあとかな?今週中にARL44に戻りたいですが、できるかな?頑張ろう。

今日はこれで終わりです!また何かあれば記事を更新しようと思います!ではでは~

関連記事

おりくらにっき~その6~

down

コメントする




おりくらしげる

個人的に自由研究をやるおじさん。やりたいことが多すぎて全てが中途半端になるけど、それもまた一興。

 

人生短いよね。500年くらいあればよいのに。嘘、そんなにはいらない。

検索

このサイトについて

プラモ・電子工作・その他についてまとめているサイトだよ。